アトピー改善の最終兵器!完全「男」向け、肌ケア石けんと化粧水

kokuseki2

男の大人の方にとって、肌ケアをするための石けんや化粧水って

「女物ばかりしかなくて何を買ったらいいかわからん!」

と思ったことは多いと思います。

そりゃそうですね。

男よりも女の方が美に対して興味があるのですから。

 

しかし、アトピー持ちの男性にとって、肌ケア商品というのは必須。

しかし、いいのがない。

「あーあ、また女性向けの可愛らしいボトルか。。。」なんてしかたなく買うことはもうありません!

 

バカナシリーズの「黒石」「元美水」なら、男らしさを保ちつつ満足できる

肌ケアができるでしょう。

kokuseki3

 

どうですか?この泡立ち!

このたっぷりの泡でさっぱりと油を落とした後は、genbisui

こちらの元美水(げんぴすい)を使って肌を潤わせていきます。

僕の場合は、乾燥しやすい肌なのですが、シワが目立たなくなります。

 

口コミを見てもなかなかいい評価が出ています。

少し紹介しますと、

 

『素晴らしい化粧水!

自分の肌にとてもよく合う感じがしています。

今までは化粧水の他にも美容液などを使用していましたが、

元美水にしてからはコレのみで充分です。

肌に浸透してしばらく経つと、膜が出来るような感じになります。

私は乾燥肌で昼過ぎには油がすごい肌質なのですが

この元美水を使用してから改善できました。

今後も使用したいです。

もう少し安くしてくれれば言う事ないんですけどね』

(26歳 敏感肌さん)

 

『知り合いから紹介で購入したのですがとても効果的だと感じます。

肌につけるとぐーっと浸透していく感じで

しばらくすると肌表面に「膜」のような物ができます。

べたべたせず、しっとりと保護されている感じ。

普段サーフィンをしますので日焼け肌で、乾燥肌です。

乾燥肌の方にはオススメできます。

アンチエイジングのシワ取りにもいいですね。』

(51歳 乾燥肌さん)

 

こんなにも性能が優れている、バカナシリーズの「黒石」「元美水」ですが、

一つ難点が、、、

それは、お値段が高い事ですね。

二つ合わせて7000円ほどします。。。

しかし、これらを2個以上買うと送料無料になりますし、代引き手数料は無料、

さらに3ヶ月くらいは持ちます。

 

アトピーでジュクジュク状態の時はオススメはしませんが、

直ってきて、最後の仕上げにビシッと肌をキメたい時に

最終兵器として導入する事をお勧めします。

「黒石」「元美水」の詳細を見てみる。


いつもクリックありがとうございます!

コメントを残す