[アトピー対策 食事療法] またまたマイセンの玄米を買ったよ

maisen09

こちらのブログで何度か紹介した「マイセンの玄米」を食べきってしまったので、

またまた購入しました。

感動の米と書いてあるように、ここの玄米は本当に美味しいんですよね。

 

しかも発芽玄米にして炊いているので、栄養価がさらに豊富になり、

アトピー持ちにとっては、最高の自然派な栄養源になっています。

僕はいつも通販で購入するのですが、(福井県から直送)

どんな感じでお届けされるのかご紹介します。

 

maisen01

まず、こんな感じで段ボールの箱で届きます。

maisen02

あけると、中にはお米となにやらファイルが。

maisen03

ファイルはクリアファイルに印刷を施したもので、マイセンの代表の方のご挨拶が書かれています。

 

稲穂に添えて、という題ですが、実物の稲穂が一本入っています。

なんかこの稲穂が身近に感じられるというか、雰囲気あって好きなんですよね。

maisen04

このご挨拶文を読むと、自然と共存した営み、感謝の中で育てられたんだなぁと思いほっこりします。

maisen05

ファイルの中には、諸々な書類が。

納品書、支払い書、玄米の炊き方、品質保証書、チラシが入っています。

maisen07

玄米の美味しい炊き方が入っていますので、玄米自体を初めて買う人でも、

美味しく炊けますね。

maisen06

品質保証書がついています。賞状みたいです。

コシヒカリの玄米のようです。

残留農薬、放射性物質の検出はもちろんありません。

 

maisen08

こちらがおまちかねの感動の米、マイセンの玄米です。

5kgでこのくらいの大きさです。

意外とすぐ無くなっちゃうんですよね。

 

こんな感じで今回はマイセンの玄米のお届け状態を紹介しましたが、

アトピー治療は美味しく楽しくやりたいので、食事療法にこだわってみると、

楽しく治療できると思います。

 

さて、今日は発芽玄米にしようか、酵素玄米にしようか。。。

 

⇒美味しい玄米専門  ”マイセン”の玄米を購入する

 


いつもクリックありがとうございます!

コメントを残す