腸内環境を整える乳酸菌でアトピーを治すには

アトピーを改善するには、腸内環境を整え、乳酸菌の働きを活性化するのがいいみたいです!

と、言っても何が効果的なんでしょうか?

乳酸菌の活性化には、外部から食べ物や飲み物で摂取する必要が有るのですが、

納豆やヨーグルトよりも乳酸菌サプリの方が効率的に活性化できます。

 

サプリの中でも潤性蘇菌というものがあるのですが、これはかなりオススメな粉末状の乳酸菌です。

jyun-1

というのも、ヨーグルトを1個食べると1~2種類の乳酸菌を摂取できるのに対して、

潤性蘇菌は1本で40種類、40兆個の乳酸菌に働きかけ、活性化することができるのです!

びっくりするくらい桁外れの効果じゃないですか?

しかも、普通の乳酸菌は胃酸や胆汁の影響で腸に届く前に死滅し、
また、腸に届いても、定住できずに体外に出されてしまうのですが、

この潤性蘇菌は、乳酸菌を活性化させる「エサ」のような成分が入っていますので、

しっかりと腸に届き、40種類、40兆個の乳酸菌に働きかけ、活性化することができるのです!(もう一回言ってしまったw)

潤性蘇菌の詳しい情報はこちら。

ただこの商品は少し高いです。

ヨーグルト1個を120円としたら、

潤性蘇菌一本183円ですね(30本入りで5500円(税抜)なので)。

jyun-2

しかし潤性蘇菌に対する口コミは結構良いものが多いです。

「腸を綺麗にしようと思い、酵母飲料を買ったのですが不味くて飲めませんでした。潤性蘇菌は味が好評みたいなので試しに飲んでみた所、レモンの風味でとても美味しかった!」

「世の中にはいろいろな乳酸菌がありますが、これには他の乳酸菌サプリより多い種類の乳酸菌が入っているので購入しました。」

「ガスが結構溜まるので腸内環境をよくしようと思い、ちょっと高かったですけど買ってみました。効果がすぐ出ました!」

「この商品凄いです。飲んで翌日にスッキリはもちろんですが、肌に艶が!
続けてみたい商品です。」

「私は頑固な便秘。こちらを食べると朝のお通じがスッキリなので助かっています。
他の乳酸菌も今まで試してきましたが、効果があったのは初めてです。」

レビューを見る限り、味が美味しい、効果がすぐ出やすい、というのがメリットみたいですね。

反対にデメリットとしては、価格がちょっと高い事ですね。

まあでも、ヨーグルト1個で1~2種類の乳酸菌で「120円」だとしたら、

潤性蘇菌は1本で40種類、40兆個の乳酸菌で「183円」なので、効能的には超お得!と言えるかもしれません。

「ヨーグルト何個食べなきゃならないの!?」っていう風になっちゃいますねw

 

40種類の善玉菌エキスが配合された乳酸菌サプリ『潤性蘇菌』はこちらから購入できます。


いつもクリックありがとうございます!

コメントを残す