アトピー肌に無添加保湿ジェルのススメ

アトピー肌の人にとって、保湿剤って本当に重要ですよね。

 

酷い状態のときには、皮膚科でもらってきたステロイドをつけた方がいいと思いますが、

副作用も気になるので

「なんとか脱ステロイドしたい!」

「酷くないときは保湿剤だけで済ませたい!」

と思っている人は多いのではないでしょうか。

 

でも、アトピー肌に本当に適した保湿剤ってなんなの?って思いません?

 

世の中には沢山の保湿剤がありますが、今回は、「ジェル状の保湿剤」を紹介していきたいと思います。

aq-2

アクアゲルマジェルという保湿剤なんですが、

これの特徴は、まず「ジェル」だということ。

 

化粧水のような水分の多いものだと、

すぐに乾燥したりして、何度もつけないと保湿が保てない事があります。

 

これはジェルなので、しっとり感が長持ちします。

「でもジェルってべたべたしそうで、アトピーに悪くないかな。。。」

と心配されたかもしれません。

 

実はこのアクアゲルマジェルは油分を使っていないジェルなので

べたべたしないんですよ。

 

その他にも、アトピー肌には化学成分使用の保湿剤は悪化の危険があるのですが、

このアクアゲルマジェルは肌に優しい「無添加保湿剤」なんです。

 

しかも、肌のバリア機能である「セラミド」を作り出す働きもあるので、

カラダの中からキレイになっていくイメージです。

実際使った人の口コミはこちら

 

この商品は通販で買う事が可能ですが、60日返金保証がついているのも安心です。

ですので、60日だけ試してみて、もしどうしても自分の肌に合わなければ、返金してもらえます。

今までジェル保湿は試した事が無かったなら、この機会にやってみても損は無さそうですね。

aq-1

10年悩んでいたアトピー肌がキレイになりました。アクアゲルマジェルはこちらから購入できます。



いつもクリックありがとうございます!

コメントを残す